表紙画像集の前に


「鐡」工房のHPを立ち上げたのは2009年の6月末でした。
その年のJNMAでオリジナルインレタを販売するので、その告知のためでした。

HPを作るのは初めてで、しかもJNMAの直前、おまけに商品の袋詰めすら終わっていないという
窮迫した状況の中で作ったため、文字ばかりで何を売り出すのかよく分からない謎のHPになってしまいました。
それでも「HPを見て買いに来たんです」と言ってくれた方がいらしたのは、とても嬉しかったです。



その後HPのリニューアルをした際、せめてもの色気として表紙に画像を貼り付けました。
果たして好評なのか不評なのかは分かりませんが、お構いなしに貼り続けています。
差し替え時期は全くの不定期で、概ね1〜2週間サイクルでしょうか?

何気に溜まってきますので少しづつまとめていきたいと思います。
微妙に思い出話も書いています。よろしかったらご覧ください。

01-05 06-10 11-15 16-20 21-25
26-30        


トップ画像が名鉄ばかりなのは、私こと管理人の趣味です。
既にこのHPの半分以上乗っ取ったと言っても過言ではありません。

いわゆるトップ画像のほか、訪れてみえた方に少しでもお楽しみいただこうと
古いネガやらいろいろ集めて「名鉄小ネタ集」というものを作りました。
あまりの小ネタっぷりに目を覆うばかりですが、ああいったものを
まとめたサイトは記憶に無く、我ながら良い物が出来たのではないかと
自画自賛している今日この頃です。


← トップに戻る   名鉄小ネタ集を見る →

inserted by FC2 system